image
さすがの暑さに
ハッハッしてしまったジョブズ

さすがに辛そうだなと
今日は氷枕をひいてみたのですが



image

「快適になったお~」の顔がこちらです笑



image

母は君の顔にホラー的涼しさを
一瞬感じましたけれどもネコ



さて、本日も呑舟庵さんに
お邪魔してまいりました!!


今日は、清水知子さん&うのうさんの
ふくろ展作品
お手伝いをさせて頂いたわけですが
お二方の作品
すべてが完成したのでお届けさせて頂いたのですきゃは



そしてここで少々
ご紹介させてくださいペコリ



image

知子さんの持ち手と私のトートを
合わせて頂きました作品

作品名「A due」

こちらですが
これから、私が出展させて頂く
ごてんばアートクラフトフェア
八ヶ岳クラフト市
ふじのくにアートクラフトフェア

にて、ふくろ展終了後も引き続き
ご紹介させて頂きます好


八ヶ岳クラフト市では
ミシン手刺繍作家として
参加させて頂くので
トートに刺繍をさせて
頂いたものをご紹介させて頂く予定ですきゃははっ!


私の希望で
今後もこの作品をご紹介させて頂きたい
そして各アートクラフトフェアで出展する際
とても、ぴったりの作品だなぁと
知子さんにお願いしたところ
快くお受け頂きましたスマイル



今回、私の出だしが遅かったせいで
お二人に私の都合に付き合わせてしまった事
申し訳ない気持ちがいっぱい
&
私の技術不足に
合わせてくださった
知子さんとうのうさん。
こんな素敵な機会をいただけた事に
本当、心から感謝ですほのぼの






image
*うのうさんの作品


自分が形作った作品を
こんな可愛くして頂いたりわーい


お役にたてるかドキドキばかりして
おりましたが
今日、焼き上がったまだ熱い
持ち手&チャームに触れさせて頂いた時
この熱に今回、自分も参加させて頂いたのだと
どう伝えたらいいのかわからないのですが
とても感動をしたのですじーん


ふくろ展は
26日よりギャラリー悠玄さんにて
開催です!!
(中央区銀座6-3-17 悠玄ビル)


そして今日の午前中は





image

image

oecさんにお邪魔させていただきましたいえーい

またこの話は後日…うふふ






hand made てと

hand made てと-読者
la potto. teto Face Bookページは
こちら





hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ