今日は暑かったですねぇきゃー


今年、初のセミは7月1日でしたセミ
すっかり夏なんですよね…




汗に気が折れそうになりそうでしたが…


hand made てと
てと(ら)ポーチのでっかいの
試作に作ってみましたキャハハ




hand made てと
中にはいっている小さいのは
いつものサイズですにゃ



hand made てと
じゃがりこがすっぽり入りますww5




hand made てと
今回は試作なので色々縫製がいい加減ですが…



hand made てと
浴衣の季節だし
浴衣とともにご持参いただいても
かわいい…かも!?



午後はRIKOさんと作品についてや
ミウィ 当日の事をSkypeで打ち合わせしましたおんぷ


今回、東京より静岡にミウィ出展の為
戻ってきてくれるのですよキラキラ
楽しみがいっぱいだーっ!!


夕方はピアノのレッスンだったのですが
色々と足りない部分があって…
ミウィ終わったら発表会に向けて猛練習しなきゃピアノ
&発表会用の服をmaco さんに教えていただかなくてはハウ~


そんなこんなで22日は
macoさんが出展なさる
ホームクチュリエ
に遊びいってきますうししっ
楽しみすぐるうしし














mily rynek
ミウィ リネック
-かわいい市場-

2012年16日(月・海の日祝日

オレンジハウス 呉服町サロン
静岡市葵区呉服町2-1-15

open 10:30
close 15:30









読者登録してね
ダウンよろしければ、どれか1つポチりお願い致しますm(_ _)m


ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ


ブログ村 リフォーム・お直し(服)    にほんブログ村




*いべんと*
参加させていただける
主催者様
随時募集しています*
宜しくお願い致します顔1顔2


ぴょおん委託中ショップ様


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)