hand made てと



先日、お誘い頂きまして

作家の森☆Creative forestさんに

参加させて頂く事になりましたきらきら!!






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


日にち 3月20日(火)祝日


時間 10時半~20時まで

昼の部(前半)夜の部(後半)に分かれています。


「てと」は

昼&夜ともに出展させて頂きます


入場料 2,000円

ビュッフェ軽食&フリードリンク

当日会場で使用できる500円分の商品券つき 

(※商品券は当日会場のみ有効)


場所 ラ・カンパネラ

    静岡市駿河区高松3392


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






ちょっといつも参加させていただいている

イベントとは違う個性的な内容となっていますにゃ




ヘナアートでお世話になっている

sylvieさんも夜(後半)の部から参加との事ですよキラキラ

もちろん、私もやっていただくつもりで

今度はちゃんと腕毛そっていきます笑



この出展にむけて

ワンコイン(商品券)でお手元に

お届けできる作品をちょこちょこ

制作しています(・・*)+


また、mily rynek のフライヤーも

たくさん持参する

予定ですので

ぜひぜひ気になっていただけた方は

お声をおかけくださいキャッ



結局、まだヘアサロンいけてなくて

ぼっさい頭&カラーですが…苦笑

見かけたら笑ってやってくださいまし笑

次もカラー、ピンク入れる予定なのですが

時間が汗

















mily rynekのチラシを

置いてくださる静岡県内の

お店様・イベント様等々

大募集中です挨拶



読者登録してね
ダウンよろしければ、どれか1つポチりお願い致しますm(_ _)m


ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ


ブログ村 リフォーム・お直し(服)    にほんブログ村




*いべんと*
参加させていただける
主催者様
随時募集しています*
宜しくお願い致します顔1顔2


ぴょおん委託中ショップ様


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
ライン(緑)


静岡県静岡市葵区鷹匠 

haco28+
 *

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)