DCL/WDW 2019.4 5/5☆DAY10 (ハリウッドスタジオのグリ) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/5☆DAY10 (ハリウッドスタジオのグリ)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
旦那さんとの待ち合わせ場所はハリウッドスタジオ
バスにゆられること約30分で到着ビックリマーク
到着してハリウッドスタジオの入口まで歩いている時にこの時まだオープンしてなかったスカイライナーが近くで見れましたニコニコ
 
 
もうすぐ入口って時にポツ・・・ポツ・・・びっくり雨が降りだしてきた~あせるあせる
少し早歩きでインするといきなり雨足が強まってみんな避難し始めて、私も屋根のあるゲートを抜けたところから動けなくなってしまったびっくり
ど、どうしよう・・・旦那さんとの待ち合わせ場所はStarring Rolls Cafe
とりあえず連絡はしてみるけどポケットWi-Fiは私が持ってるしさすがにStarring Rolls Cafeまでは届かないだろうから連絡もとれないあせる困ったなぁ~あせる
 
しばらくすると雨足が少し弱まったので少しでも近づこうとすぐ近くのショップに移動DASH!
でも雨足は強くなったり弱まったりあせる人も増えてきてなかなか進めないあせる
それでもちょっとずつ進んでは雨宿りしてを繰り返してようやくStarring Rolls Cafeが見えてきた音譜するとお店の外の屋根の下に旦那さんがいた~爆  笑
でもたくさんの人でなかなか気がついてもらえないあせるもうこれはそのままお店まで行くしかないと小降りになった時にいっきにダッシュDASH!そして無事合流ウインク
 
本当ならこの後Beauty and the BeastのFP+をとっていたのですぐにでも移動したいけどそんなことを許してくれるような雨の勢いじゃなくて合流してからもしばらく雨宿りえーん
でもその後少しずつ雨足が弱くなったのでとりあえずBeauty and the Beastの会場まで移動しました。
すると驚いたことに中止だと思っていたショーがやるようで中へゲストをいれていました。
FP+の時間はとっくに過ぎていたので私達もそのまま中へ入って少し後ろの席に座ることがっできました。
会場は屋根があるけど私達が会場に入った後も雨足は強くなったり雷もすごくなってちょっと怖かったあせるでもショーはスタートびっくり
ベルと野獣のこんなシーンもリアルな雷が鳴って怖いシーンにw
 
感動のシーンラブラブ
 
 
 
ハッピーエンド
 
ショーは無事最後までやってくれました音譜
終わった頃には雨もあがって次の場所Star Wars Launch Bayへビックリマーク
中に入るとストームルーパーがパトロール中でしたあせる
 
声をかけられて緊張あせるあせる
 
昨日会えなかったカイローレンにも会いに行って
 
カイロ・レンの写真も撮らせてもらいました音譜
 
次に空いていたBB-8にも会いに
 
ポーズをとってくれています(笑)
 
そして最後はチューバッカ
 
 
何か一生懸命おしゃべりしてたけど何を言ってるのかわからず・・・(ごめんあせる
でも楽しかったよ~(≧∇≦)
旦那さんは釣りが終わって一足先にハリウッドスタジオに来た時にグリをすませていたようだけど私がまだだったので再度お付き合いいただきましたww
 
 
~つづく~