DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (DISNEY AFTER HOURS②) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (DISNEY AFTER HOURS②)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
ガイドを見て次はせっかくだからスターウォーズのメイン?でもあるダース・ベイダーに会いにStar Wars Launch Bayエリアへ。
エリアはライトアップされて何やらピコピコと見覚えのある可愛いヤツがいる~(*≧∀≦*)そう!R2D2爆笑
自由にエリア内をあっちにこっちに動いてて声をかけるとちゃんとポーズとったり可愛いラブラブ
 
ん?
 
 
んん?
 
 
エリア内には同じようなヤツ(笑)がいっぱいいる~(*≧∀≦*)
 
 
 
 
微妙に違うから本物がどれだか、誰なのかわかんなくなっちゃいました(笑)
 
さっき会ったストームルーパーも黒いverでいたし・・・
 
えぇ~っと確かC-3POってゴールドだったような・・・あせるあせる
 
ダースベーダーと会える部屋のある建物内に入るとそこにもたくさんのゲストがびっくり
ダースベーダーの待ち時間は・・・55分待ちビックリマーク
貴重な時間の中で55分は痛いけどダースベーダーには通常の時は会えないし旦那さんと相談して並ぶことに。
結果40分くらいでダースベーダーとご対面ウインク
すごいオーラびっくり 独特の雰囲気・・・でもなんだか親切www
 
ガイドにも載ってたけどカイローレンのこんなデザートもありました音譜
 
食べようと思ってお店にいったけど思っていたより大きかったのでお写真だけ撮らせてもらって食べませんでしたあせる
 
さっ、次はあのエリアへ~爆  笑
 
~つづく~