DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (CHEF MICKEY②) | My Favorite Place

DCL/WDW 2019.4 5/4☆DAY9 (CHEF MICKEY②)

ミッキーDCL/WDW 2019年4月の旅行記ですミニー
 
 
次に来てくれたのはドナルド
さっきのダンス僕が1番だったでしょ~?と何度も念押ししてくる可愛いドナルド(笑)
もちろんワンショも1番ポーズで(笑)
 
 
ドナルドがポーズをとって写真を撮ってるのをずーっと横から見てるミッキー😄
ドナルドにみつからないようにそーっと後ろに隠れたりして可愛いラブラブ
それでも周りがみんな笑うからみつかってミッキーはドナルドにイービックリマークってされちゃう(笑)
それも笑って対応するところはやっぱりスーパースターだね😉
 
 
ミッキーにもジュースにひっかけたミニミッキーを見せると・・・(笑)
指でサイズをはかる(*≧∀≦*)
 
 
納得いかなかったのか両手でもう一度サイズをはかってる(笑) 可愛い~( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
次に来てくれたのはグーフィー
グーフィーに一人の写真撮らせて~っていうと準備するってなぜかこのポーズ(笑)
 
 
そして両手で耳をもってハイポーズ(*≧∀≦*)
 
 
たっぷり遊んだ後レストランを出て移動中にクルーズの模型がありました。
 
 
しかも今朝、下船したFantasy号~(*≧∀≦*)
 
 
ここ、コンテンポラリーリゾートから次に目指すはアニマルキングダム(AK)
このバス停からシャトルバスで移動でーす♪
 
 
昔と違ってバスの到着時間が分かるようになって便利になったなぁ~😄
 
 
バスが到着!
おっ!「HAKUNA MATATA」だって~😄
テンション上がる~(*≧∀≦*)
 
 
 
次は新しくなったエリア散策のためアニマルキングダム到着からです
 
 
~つづく~