シンバといっしょ

2020年も残すところあと僅かとなりました…。

 

(2015年9月 お台場)

 

2月に最愛のシンバが天国へと旅立ち…。

その後は、コロナ禍な世の中となり…。

 

日常生活が大きく変わってしまった、2020年となりました。

 

(2015年11月 駒沢公園)

 

夢の中でシンバに会えるのを楽しみにしていますが、私が覚えているかぎりでは

まだ2回しか夢に出てきていません。

 

しかも1回目は、初めて行く場所で目的地を探すのにシンバをどこかに繋いで(!)、

でも迷ってしまいシンバを繋いだ場所になかなか戻れなくて焦りまくる私。

そんな内容の夢でした(/ω\)

 

(2016年7月 横浜)

 

2回目は、パン屋さんの店先でパパと待っていたはずのシンバがいなくて、

いつの間にかパン屋さんの店内にいました。

シンバは満面の笑みで立っていて、片方の手を棚の上に置き、もう片方の手で

器用に爪楊枝を使い、試食のパンを食べまくっていました(≧▽≦)

 

(2018年4月 愛犬ヴィレッジ)

 

実際にはもっと夢でシンバに会えているけど、私が覚えていないのでは…?!

と友人から言われました。

そう言われると、そうなのかも…。

 

シンバ、また夢に出てきてね(≧▽≦)

 

(ちゃちゃちゃんもママさんも、いい笑顔♪)

 

今回はシンバの大切なお友達ちゃちゃちゃんとの写真をのせています。

ちゃちゃちゃんは、9月に天国へと旅立ってしまいました…。

 

ちゃちゃちゃんとの楽しい思い出がいっぱいあります。

可愛い可愛いちゃちゃちゃん、ありがとう。

 

(仲良く並んで歩く、私の大好きな写真♪)

 

天国でもシンバとちゃちゃちゃんは仲良く一緒にいると思う。

ちゃちゃちゃんのママともそう話しているんです。

 

今年もブログにご訪問いただいて、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

去年のクリスマスイブ♪

シンバ会いたいよ♪♪