佐世保 ヨガと鍼灸で冷え知らずの美ボディ作り はりきゅう/ ヨガ ルームイロハ

佐世保 ヨガと鍼灸で冷え知らずの美ボディ作り はりきゅう/ ヨガ ルームイロハ

佐世保でヨガと鍼灸の隠れ家サロン 「Yoga room IROHA / はりきゅうルーム彩葉」を開いている、鍼灸師/ヨガセラピスト サチゾのブログです。

マイナス5歳のカラダづくり
 Yoga room IROHA / はりきゅうルーム彩葉



  

東洋の叡智でトータルボディケアを目指す隠れ家サロン。
    
佐世保市郊外で一人でひっそり開いております。

鍼灸とヨガで、

カラダの内と外から良い気を巡らせて

キレイなカラダづくりのお手伝いをしております。


  

※施術中、ヨガクラス中はお電話が取れません。


LINEでのご連絡が繋がりやすいと思いますのでご利用ください。


友だち追加数


※時間外(早朝・夜間)の施術はお気軽にご相談ください。






テーマ:

Yoga room IROHA / はりきゅうルーム彩葉

店主 サチゾデス☺︎
 
 
いつもご利用ありがとうございます☺︎
 
さて、本日はご贔屓の皆様にご報告です。
 
突然ですが、
 
Yoga room IROHA / はりきゅうルーム彩葉の
 
現在の場所での活動を9月23日までとすることにしました。
 
 
Yoga room IROHAをアルカスの地下練習室で始めたのが約10年前。
その後現在地に移り、2年前には「はりきゅうルーム彩葉」を設置しました。
 
フリーペーパーなどにも載せず、宣伝という宣伝もしていないこの小さな隠れ家を、ご近所さんを始め遠くは海外から見つけていただき、かわいがって頂きました。
また、国家試験合格までの3年間、そして合格後も変わらずいつも応援いただき、気にかけて頂いた大切なご贔屓の皆様には感謝の言葉をいくら並べても並べつくせません。
 
本当にありがとうございます☺︎
 
IROHAはこれまで沢山の方の新たな旅立ちを見送ってきました。
お嫁に行った方、
転勤で移動になった方、
ママになった方、
海を渡った方、
本帰国した方、
さまざまです。
皆さんそれぞれに人生があって、
来たるべき時期にいろんなステージが待っている。
 
そのいろんな旅立ちに立ち会えたこと嬉しく思います。
 
そして、という訳ではないですが、
当該借家が売買される関係で明け渡しが必要となり、
彩葉も新たな旅立ちの場面を迎えました。
迎えたのだと思っていただければ幸甚です。
 
今後については急なことでもあり自身の整理も未だつきませんが、
皆様ご存知のとおり、あの呑気な店主のことです、
新しい旅立ちも波乱を含みながらも楽しく踏み出すのではないかと、
また、そうでありたいと思います。
 
今後の活動についてお知らせできることが出てきましたら、その時はまたこちらにてお知らせさせて頂きたいと思いますが、
まずはココを閉めるという事実についてご贔屓の皆様へのご連絡とさせてください。
 
9月23日までは通常通りの活動をしております。
残り一ヶ月ほどですが、楽しく過ごしてまいりたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
 
 
 
10年間に渡るご愛顧、
本当にありがとうございました☺︎
 
Yoga room IROHA / はりきゅうルーム彩葉
店主 正木祐子
image

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス