3年目の浮気 | 猫と夫婦とお家ごはん

猫と夫婦とお家ごはん

猫一匹と夫婦で生活を営んでおります( ^ω^ )
鋳物琺瑯鍋に魅了され、ストウブ、ルクルーゼでご飯を作る毎日♡
大好きな道具に囲まれ作る料理は楽しい!
ときおりマンチカンの猫氏も登場します( ´ ▽ ` )ノ








さんねんめーのうわきぐらーい

おおめにーみろよー





あなたーのそのたいどーが

きにくわないのよー










{6DC06102-5C3C-4A38-821F-42F316832398:01}



浮気してしまいました、、、


ルクルーゼ ビュッフェ キャセロール

カシス

{6A427A0B-D432-4DF1-BD93-5CF7DA422DF9:01}



確か私はストウブ ブレイザー24 グレナデンを買いに

三井アウトレット倉敷へ出かけたはず、、、


しかし状態の良いブレイザーが無く


うーん、正規店行こうか、、、と悩んでいたはず



で、ちょっと冷やかしに寄ったルクルーゼで


店長さんらしき方と鋳物琺瑯鍋について語り






いや、言い訳はしません

このカラーに心奪われてしまいました

カシス♡





ストウブ教、破門になってしまう?

お会計の間の脳内BGMはなぜか

3年目の浮気´д` ;





明日はこれで

煮込みハンバーグつくります( ^ω^ )




ルクルーゼのカシスと

ストウブのマスタードが並ぶ

我が家のキッチンは

なんとなくハロウィンな装いです(笑)