昨日、埼玉県民の日に

 

ライオン東武動物公園にあしあと

 

行ってきましたはーとはーと

 

大学生以下の入園料が

 

無料!という事もあり、

 

混雑を予想して午後から行きましたが…にこ

 

とても混んでましたくまビックリ

 

 

車駐車料金~o
 
ぞうさん西ゲートは1000円びっくり!!
 
ぞうさん東ゲートは500円びっくり!!びっくり!!びっくり!!なので…
 
もちろん、お得なハート
 
東ゲートハートから入りましたヾ(´∇`)ノあかいコスモス
 
今日の目当ては、イルミネーションはーとはーと
 
今年の★+.゜★+.゜イルミネーションは~ハート☆★+.゜★+.゜
 
AIさんのハートハピネスハートハート
 
音符イメージソングですハート
 
音符音楽音符とコラボした星
 
はーとイルミネーションはーとということで
 
~音楽に合わせて↑*~
 
~イルミネーション~が点滅してうっとりハート
 
すっごく~ハート綺麗ですスマイル星
 
 

 
ライオンむにのとこに…!!
 
ミーアキャットがいましたハムハム白目ハムハム白目ぎくっハート*ハート*
 
なかなか…気づかれないんじゃ…にこ笑汗
 
でも、とってもカワイかったわぁ~いハート