今日は、
ジョイフル本田太陽幸手店の、
エクステリア&ガーデンに行きました😊
 
 
 
外構の床って色々あるんですねーびっくり
雪の結晶土間雪の結晶砂利雪の結晶タイル雪の結晶レンガ雪の結晶石etc…
色々なデザインを、
何種類か組み合わせるのもステキですねグッ
 
エクステリア(家の外周り)は、
ポトス家を引き立たせるものーポトス亜友未ハーブ
キラキラファッションバラと同じように、
アレンジキラキラして楽しみたい~スマイル花
リボンというふうに考えていますニコッ♪
 
キラキラ毎日見るものだけどキラキラ
キラキラ毎日変える事はできないからこそキラキラ
キラキラ素敵なものにしたいトトロキラキラ
 
こちらでは、エクステリアの
見本を沢山見ることもでき、
実際に触れたり、
イメージに合うものを探すこともできるので
とても参考になりますGOOD
今後じっくり、何件かまわりながら、
きらきら改造計画をたてていこうと思います音符
 
エクステリア&ガーデンの後、お向いの、
バラガーデンセンターバラに行ってみましたキラキラ
 
 
 
スヌーピーアニマルオーナメントスヌーピーハート
品数の多さにびっくりしましたびっくり!
全部可愛らしくてハート
見てるだけで癒されますょねーテヘッ
もうチラホラクリスマスベルXmas商品もでてましたトナカイ
 
 
 
チョコ多肉植物のカット芽チョコ
やっぱ買っとけばよかったなぁ~アセアセ
…今さら後悔ぐすん
 
 
ウッド素材のバラカントリーバラな感じの
商品がとても多く、
どれもオシャレで楽しくなりました好Wハート