娘が新体操をやっていた時に
何度か足を運んだ代々木第一体育館

娘の子のユーちゃんが
チアリーディングを始めて
なんと2ヶ月で大会にびっくり


その応援に行ってきました!!

一生懸命頑張ってましたよアップアップアップ

新体操とは雰囲気や
応援の仕方が違ってて
でも懐かしい感じがしました口笛

午前の部と午後の部の間に
せっかくなので
明治神宮へ参拝におねがい

海外の方が多かったなぁ・・・

午後の部の大学生は
とっても迫力があって
見ごたえがありましたウインクチョキ

ユーちゃんが大会に出る時は
また応援にいかなくちゃおねがい飛び出すハート

娘も朝から疲れたでしょうから
ユーちゃんはあずかって
我が家にお泊まりウインクチョキ

楽しい1日でした❤️