自由度を増していく | 隠さず生きてみたいけど

隠さず生きてみたいけど

そのまま、ありのまま、
なんにもつくろわない自分を出せるかな?
ちょっとずつでもいいから。







私たちは現実社会で生きていて 自由度が低い部分と

 

また精神とう 自由度が高い部分をもち 

 

そして 言葉によって 意識を自由に変えられる

 

 

そして 身体に弱い刺激を与え 共振させて 身体に自由度を与えることができる

 

ほぐす のであるが それは揉んだり 押したり 引っ張ったりするのではなく

 

紐といていく

 

 

 

それが さとう式リンパエア

 

絡まった 線維と線維の間を 紐解いていく ほどいていく 振動を与えていく

 

そして自由度を増していく、、、、

 




さとう式を実践すると

その自由度がすぐに体感できるから

ありがたいです✨




体感していくと

楽になって

ほっとします




さとう先生や

仁さん

happyちゃん

はるちゃん

カノンさん




これからも

大好きな発信者の方の電波を

キャッチして

実践体感を繰り返して

自由度を増していきたい







片手バンザイの図(笑)