わたしへの愛 | 隠さず生きてみたいけど

隠さず生きてみたいけど

そのまま、ありのまま、
なんにもつくろわない自分を出せるかな?
ちょっとずつでもいいから。




『今の私』が私にしてあげたことを、
『未来の私』が受け取っている



小さなことでもなんでも全部、
『未来の私』のためになっている



あー歯みがきしたい
(今の私の望み)


みがく
(過去の私の願いを叶えるための行動)


すっきりいい気分✨
(未来の私が受け取る気持ち)



『今の私』が思ったことを、
あれこれ考えずに、
「はーい」って言って、
何でも叶えてあげる



その連続が、
『未来の私』のためになっているし、



気づくと、
『過去の私』にありがとうって
気持ちが沸く



誰かから感謝されなくても、
認めてほしいって思わなくても、
毎瞬、毎瞬、
私が私の願いをきいて、
私が叶え続けてるから



いつもいつも満たされてる



いつでも私は、
私を全力で愛してるんだ



どんなに小さなことも全部全部、
わたしへの愛♡



だから、
いつでもご自愛しましょ♡