ついに!生のHappyちゃんとおしゃべり&お写真! | 隠さず生きてみたいけど

隠さず生きてみたいけど

そのまま、ありのまま、
なんにもつくろわない自分を出せるかな?
ちょっとずつでもいいから。




23日に
ハピカフェイベント
久保バーに
息子と一緒に行ってきました


寒空の夜7時前
数名の方が先に並ばれていたので
私たちも続き
息子が「さむい〜」
と持ってきたぬいぐるみを
抱きしめていると…



黒いタクシーがカフェの前に止まり
精算している様子



ん!?
あの黒いニット帽は
もしや!



息子とまわりの方と
「ハッピーちゃんじゃない!?」
とざわつき始め(笑)



先にゆりんちゃんが
タクシーを降りてきたのを見て
まちがいなーい!
一緒に乗ってるのは
ハッピーちゃんやーーー!
と脳内で叫び
鳥肌が!



そして
降りてきた
ハッピーちゃーん!
(この瞬間は写真撮れず(泣))



「すごーい、並んでる🎵」
と言いながら
カフェへと消えていった



息子と顔を見合わせると
「ママ、ハッピーちゃんに会えてよかったね💕」
と優しいのひとこと



やさしい息子なんです(泣)



いよいよオープンとなり
チケットを片手に
フードとドリンクの注文へ



ここではじめてパパラッチ(笑)↓



{6DA28EB6-AAE8-4C46-83EC-A60B90ADAD01}



ブログ更新で
スマホに集中のハッピーちゃんと
果てしないドリンクオーダーを
がんばるヤギちゃん!



ハッピーちゃんを拝ませていただき
ひとまずお席に



息子と
ゆりんちゃん特製からあげを堪能し
ようやく少しほっとしたところで
バンドの生演奏がはじまり
さらに心地よさを高めてくれました



{40378EC8-FE34-43FF-8DBD-DDF132FF92EE}



ほっとしたあと
改めてハッピーちゃんのところへ



近づくとやっぱりドキドキしたけど
話しかけるタイミングはやってきて



「はじめまして!
はじめましてだけど
はじめてな気がしません!
いつもブログとか
いろいろお世話になってます!」
って告白みたいな感じで話しかけ(笑)



ハッピーちゃんは
「うれしー✨」って言ってくれて
そのあとも少しおしゃべりできて
そのあとです!待ちに待った!



こちら!!↓



{0F3E5930-88EA-4404-977F-CEA5097694F4}



豪華スリーショットーー!!



今見返してもニヤケます(笑)



写真撮ってもらう時
私があたふたしてたら
アキさんが携帯持って構えてくれて
ハッピーちゃんが
シャッターボタン押してくれて
私は手ぶらでピース!



やさしくてあったかくて
気が利いて
みなさんステキ過ぎます✨



席にもどると
周りの方々が
息子の話し相手になってくださっていて
これまたありがたい✨

{21532E10-6DDF-4823-913F-F90BE89EE69A}



↑カフェの壁と
すみっコぐらしのとんかつと



ボルテックスな
うれしーお時間でした✨