:Q 2番じゃだめなんですか? | みるめの元気がすぅいとられるぅ

みるめの元気がすぅいとられるぅ

やほーい( ̄^ ̄)なことを!!!




( ̄〇 ̄ノ)ノおはやっほー!




アメンバー整理の記事に
たくさんコメント
ありがとうございます(^^)


みんな見てるんかよー( ̄3 ̄)
なんか恥ずかしいやん←
いろいろ自重せなあか…しませんっ!!!





えーっと、とりあえず
明日は頑張って書きたいものが
あるので(∩ω∩)♡

毎度のことながら
長くなると思うんですが
見ていただきたいです!




けっこー重たいこと書いて
コメントしづらくしてるのって
私ですよね\(^o^)/すめん!





なんしか、明日のは
見てほしいので

金曜日くらいに
整理させてもらいます(;o;)









昨日まで
4日間開催されてました
リクアワですが




25位"ポニシュ"って
ナニゴト(⊙ω⊙)?!
とか思った矢先に


24位に"奇跡は間に合わない"
ランクイン!!!
この曲は 佐江ちゃんが大好きな曲で
弾けるような笑顔で
顔にペイント(シールらしいけど)するほど
うれしかったんやなーって
私まで嬉しくなりました!




こっからのNMB祭りも
じーんとくるものがありましたね

私的には、"青春のラップタイム"が
いちばん思い入れがあるので
NMBでいちばんの曲で
あってほしかったんですけど


"オーマイガー"がいちばんなのか。
予想外でしたヾ(・ε・。)


"絶滅黒髪少女"くると
思ってたので(・ω・)





それにしても
結成1年そこそこで
4日目に3曲食い込むってのは
ガクブルですね(`・ω・´)w


今年は 自分達の公演がはじまるし
もしかしたら来年は
票がバラけちゃうかもしれません。




応援するしかないですね\(^o^)/





曲披露してるときはもちろん
雛壇に座ってるしおきちまで
見つけたのは愛ですか?←





なっ、ストーカーじゃねーし!




【ストーカー】
ストーカーとは同一の者に対し、つきまといなどを反復してすること。







んー(・ω・)

えっと、気持ちが純粋やから
違うと思うんだ(´;ω;`)w





"くるくるぱー"も
鳥肌と笑いが止まらなかったし

SDNも感動しました><



信ずれば天に通ずとは
このことですね!




ギブミーファイブが
バンドだったとは、
おもしろい!


忙しい中 練習を重ねた
メンバーを想うと
これまたじーんとくるものが
ありました(●¨●)


回を重ねれば重ねるほど
良くなっていくんじゃないかと
期待しております(^^)






最近になって
こまちゃんがギターギター
言ってたのは
このバンドを見て
感じるものがあったのかな?

とも思いました



でも、
こまちゃんがギターするなら
NMBのメンバーでやってほしいですね









昨日のしおきちのブログ
なかなか頑張ったんじゃないかと
思いました(∩ω∩)←


感性はなかなかのもの
持ってるのに
文章にするの下手くそなとこ
どーにかしてあげたいですね╭(˚ϖ˚)╯






リクアワは4日間のイベントですが
リクアワで披露される曲のなかには
6年?前から愛され続けてるものも
あるんやなーって考えると

なんか素敵ですよね( ̄p ̄)♡









ほんにゃら( ̄^ ̄)ノシ