負けない強さ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

現実世界で(笑)、限界を迎えそうだった4月末。
Knight Star Lily=KSL 改め ナイトスターリリー
のレコ発へ。

代官山で遊びました!






とってもいい天気で、でも風は強くて、
しっかり地に足つけて気持ちよく歩きなさいっていう言われてるようで、船出にはぴったりでした。








ソールドアウトで人でいっぱいの代官山LOOP。



ワクワクで震えました。
バンドで聴くナイトスターリリー。かっこよすぎてかっこよすぎて(笑)
ライラック、良かったなぁ。こびりつきました。

CDもかっこよくて、聴いたらもっとかっこよすぎて。宝物になりました。


何か、気付いたらにやけてて、昨日までの感情が嘘みたいに明るくなれてました。

負けない強さをもらえた1日。今最強。


あの場にいられて、良かったなぁって思いました。
「ライラック」の発音も、コミットされてて良かったなぁ(笑)