すごいっ!!! | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

勝った!!勝ったぁ!!!!
よくやった、日本代表キラキラ
同点からの延長戦。
細貝のナイスプレーキラキラキラキラ
勝ち越しが見えた瞬間での失点。
まさかのPK戦。
川島すごかったアップ

いや、みんなすごかったアップアップ

感動しました。

試合終了後の韓国の選手の姿にも感動。

長谷部がケガした時にも、ちゃんとボールを出していて。
もうウルウルしてます。
スポーツっていいねニコニコ



今大会の色々なことが蘇ってしまいましたよ。
どの試合も苦しかった。ハラハラドキドキだった。



ここまできたら、もう優勝しかないっ!!!!!!
大丈夫、絶対勝てるーキラキラキラキラ




あぁ、明日起きれるのだろうか…
寝坊しそう。