先月末に世界お茶まつりにて静岡に行かせていただいていたのですが、合間を縫って静岡でもTrick or tea のシール集めをしておりました♪←趣味










マルヒデ岩崎製茶さんにちょっとだけお邪魔しました。
お忙しい時間にも関わらずお話お聞かせくださってありがとうございます!
(スミマセン、私がお忙しいのにアレコレ聞いてしまって…。( ノД`)…)





桔梗屋本店さんにもお邪魔しまして、あげまんじゅうを頬張って茶町を歩きました。照れ
本当に美味しかったー!





オサレーなアヴォールトサンテさんにもお邪魔しました。
静岡ならではの蜂蜜買っちゃった♪爆笑









パンフレット片手に、「あ、あの店もあっちのお店も近い!」とか興奮しつつ。







しっかりPEPINさんでランチを食べてシール(最終日で無くなっていたので店名はんこをいただきました!)をゲット!ラブ


静岡担当のSさん、お忙しい中ご案内ありがとうございました!
お茶まつり関係でSさんもきっととっても疲れていらしたのに、色々茶町の素敵なお話を聞かせてくれました。お願い

茶町の皆様がみなさん快くお力を貸してくださったそうです。
茶町の皆様、本当にありがとうございました!ラブラブ
温かくて素敵なお店ばかりでした!
(今度はまたゆっくりうかがいたいです!駆け足だったもので…)



Trick or tea 2016もイベント自体は終了しました。
シールを集めてくださった皆様、ご協力下さったお店さん、お茶屋さん…本当にありがとうございます!音譜

主催の瀬野樒さんからの結果報告をワクワクしながら待っております!
ハガキはどれくらい集まってるのかしら?照れ