こんにちは♪




今日はめっちゃ暖かいですね☀




ただ、
わたしは花粉症+めまい症💦


なので、辛い季節の変わり目です悲しい




40歳辛いぞ〜〜〜!!!!



今後やってけるのか〜?真顔真顔真顔
心配、、、、。




久々お休みだったきのうは、



ま、
1日お勉強✐な日ですけど、




最近ね、
娘👧が
お兄ちゃん👨と一緒に並んで机で勉強するんだよね(笑)🩷




もともとお兄ちゃん👨ラブ🩷な娘👧だけど、



これまでは、
我が家の問題児ボーイ👨だったし、



反抗期もあったし、
で、、


 

なかなか2人👨👧で一緒に何かを集中したりとかははなかったの。




それが、

サピはじめてから、
お兄ちゃん👨のキャラも変わったし
(1段階大人になった✨) 
 
娘👧もキャラ変したお兄ちゃん👨がより大好きらしく、



べったりw💛💛




だから、
何をするのも真似したがる。




一緒にやりたいし、
 


くっついていたいのだ飛び出すハート




もちろん、
愛が強すぎるゆえ、



ケンカになると、
もーーーーそりや、
怒って怒って👧💢大変ですけどねw。




だけど、
中学受験📒目指しだして分かったのは、
👇



裕福💰で家庭教師頼めるか、
父母のどちらかが勉強✐できて、さらに教えられる時間があるか?



どちらかしか無理だ💦



あくまでもわたしはだよ〜〜知らんぷり



そしてそして、
このサピのテキストの山はどうすればよいのか???

途方に暮れる最近です。。




さっき公園行って娘👧のマネして逆上がりしたら、
重すぎて💦体が💦



腹痛です。。w