ヨロブンアニョンハセヨ〜 まゆっちです😄

今回は、日本語版の歌がある韓国ドラマを紹介していきたいと思います!

 

今回のテーマは… 「イ・サン」の約束です!

以前、同じ曲が使われているドラマの方でも紹介しましたが、この曲は森山愛子さんによって、日本語カバーされているのです!

 

それではこちらをご覧下さい下矢印

 

 
歌詞も載せますねルンルン
~約束~ 
 
もう花は
季節を終える
思い出までも
遠くへ連れて
 
覚えてますか
ひとつ心で
固く結んだ
指と指とを
 
忘れられない
忘れたくないの
幻だったと
言わないで
 
泣きながら
伝う思いは
いつもあなたの
そばにあります
 
忘れられない
忘れたくないの
愛はいつまでも
消えないの
 
ネゲオルスンオムナヨ
サランハルスンオプソンナヨ
クデヘイルスオムヌンマム
ナヨットンガヨ
 
変わらない
わたしの思い
いつもあなたの
そばにあります
 
 
 
いい歌詞ですね😍
イ・サン放送当時は、愛子さんが歌番組で何度か歌っていたので、よく聞いていましたが、本当にいつ聞いても、何度聞いてもいい歌ですね~🥰😆
 
 
 
こちらに、元のバージョン(韓国語)を載せてありますので、ぜひ聞いて、比較してみて下さい☺️

 

 

 

 
 
 
 
 
今日はここまで! ご覧いただきありがとうございます!
これからもドシドシ投稿していきたいと思います!
よろしくお願い致します🙇
次回もお楽しみに😃