やっと参加できたよ芋煮会 | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます

 

12月1日 今年はやっと芋煮会に参加できました。

 

たくさんの人とペキちゃん

御挨拶できなかった方々もたくさんいました。

次回機会がありましたらご挨拶させてください。

 

芋煮会なのに

芋煮の写真撮り忘れました・・・・。

これもリベンジしなくては。。。

 

芋煮はとても美味しかったです♡

 

この日会えたペキちゃん達音譜

撮れなかったペキちゃんごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は

可愛い来夢の妹のメイリーちゃんに久しぶりに会えました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに メイリーちゃんのカートに乗らせてもらいました。

 

じつは うちのパパちんがこのカートを買おうか迷ってたらしく

 

実際に乗らせて 押させて たたませてもらったり♡

 

メイリーパパさんありがとぉ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いお値段なので

只今検討中~音譜

 

 

 

 

 

そして この日 可愛い もふもふな リコちゃんに会えました。

むーちんも らむたんも クンクンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ