歩かないでちゅ | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます


お天気の日が続いてます

気候もいいからか

最近の むーちん

遠くまで歩く歩く



けっこう遠くまで 歩きます。



でもぉ~

わが家の お嬢さまは……






歩かないでちゅ


 













歩かないでちゅ 






うちのお嬢さまは 本当に 歩きません。

他のわんちゃんが居ると

歩いてくれるので 

散歩しながら 他のわんちゃんを 探してる感じです。

でも なかなか出会えない・・・・。


車が 来ない所で

アスファルトに置いて

少し先に歩いて 「 おいで! 」って言っても 

来ません。。。


でもぉ~ 「 抱っこ? 」 って言うと 

走ってきます。。。 Σ(~∀~||;) アルケルジャン・・・







歩かないでちゅ 







むーちんが いっぱい歩いて 疲れてネンコは 理解できるけど・・・・

バックに入ってるだけの 

らむたん・・・・








歩かないでちゅ 












歩かないでちゅ 







(@ ̄Д ̄@;)  ほんとだねぇ~

アスファルトで 歩けるようになってほしいよねぇ~