ペットカーニバルへGO〜! | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます


床で朝をむかえた日は

一年間 待ちに待った

ペットカーニバルの日


なので


またまた




 






この日は 

みんな ガンガン買うのが目的

ウキウキで向かいました



ビックパレットの近くから 大渋滞    





 
ペットカーニバルへGO~! 





みんな 無事に合流して

さぁ~ お買い物です 



まずは

ペットカーニバルで 合流した あここ家





ペットカーニバルへGO~! 







いろいろあったけど

無事に合流できた もなか家






ペットカーニバルへGO~! 







フォレスタ以来 今年も会えた ピーチ家






ペットカーニバルへGO~! 






今年も会えた つなよし家

たのまれてオーダーしてた
クールタンクを つなよし君に渡しました 


色合いは らむたんで確認し   サイズは むーちんで  作りました




ペットカーニバルへGO~! 














ペットカーニバルへGO~! 







この写真の  下の方では・・・・・







ペットカーニバルへGO~! 






自分も 抱っこしてほしい  むーちん 



他にも ちろママさんのブログを見てペットカーニバルに来た
以前 ちろ家ともなか家が ドッグランで会った
やまと君と はるちゃんにも 会えましたぁ~~





ペットカーニバルへGO~! 




やまと君は 春太郎君を思い出すくらい お顔の雰囲気が似てて可愛い~の
妹のはるちゃんも まだ半年で可愛いかったです

意外にも むーちんが はるちゃんに興味シンシン

クンクンさせてと おねだりしてましたぁ~~

また 新潟で会えるといいなぁ~




もなか家のあられちゃんに似てる 白ペキちゃんにも会いました

名前は・・・ダ・・・あれ・・・

ほらね・・・やっぱりメモしないと 覚えられない私・・・。

何度も聞いたのになぁ~~

白ペキのママさん ごめんなさいです

今度 お会いできたら ちゃんとメモリます





ペットカーニバルへGO~! 






そういえば 






ペットカーニバルへGO~! 







そして 今年も 体脂肪率 計測してもらいました。


むーちんは 去年より プラス1 でしたが・・・

らむたん まさかの むーちん超え 





ペットカーニバルへGO~! 





担当のお姉さんとお兄さん・・・・ まだ パピーちゃんだからね・・・


来年の体脂肪率で リベンジよぉ~~   ( ホントか? )




お買い物 楽しみにしてたけど

今年は 東京で インターペットが 同じ日に開催だったため

テナントさんが みんな東京に行っちゃってました。。。

なので 値下げ交渉しても

なかなか安くしてくれない。

闘う 他のテナントがいないと 強気です。



でも 買いましたぁ~~





ペットカーニバルへGO~! 













ペットカーニバルへGO~! 





実は 
 
手前のものは

ぜぇ~んぶ オマケ 

なので お友達にも おすそ分け



ペットカーニバルへGO~! 






お目当ての ペットシーツと グリニーズは 東京に行っちゃってたけど

ペットシーツが 買えたから いいのぉ~

来年も いくぞぉ~~~














にほんブログ村