むーちんもう大丈夫です | 夢空と来夢♪

夢空と来夢♪

黒ペキの夢空と
フォーンの来夢の
日々の出来事を綴ってます



むーちんが 16日に 下痢して 病院に行き

その後 便秘になり 

18日に出た ウン〇は 粘膜に包まれてました。

でも 形になってるだけいいか・・・ と様子を見てましたが

その後 また 便秘・・・・・。

20日の 今朝 やっと 出たと思ったら まだ粘膜まじり・・・・

でも 前回よりは つまめたので また 様子見・・・。

夜 ウン〇したら なんとか 安心できるような ウン〇がでました 

もう 大丈夫だと 思います。



ご心配してくださった皆様 

本当にありがとうございます



調子が悪い間 いつもより 甘えん坊になりましたが

これは らむたんに 対抗してのような感じです。

しばらくは 様子見ですね 



今朝の むーちんです。

頑張ってました 




むーちんもう大丈夫です 





この後は 公園をぬけて 家に帰りました。



雪に 潜りたいけど 固くて潜れない むーちんです 







  ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  潜れなかったけど 楽しそうでしたぁ~














にほんブログ村