‥‥‥‥ | 負け犬女の貧乏生活

‥‥‥‥

君のメンタル

自分の事を理解してないから繰り返す。

そして、今回は異変を気付いてくれる人が周りには居ない‥‥‥‥。

自ら気付いて、病院に行くか?が問題


Aさんの信仰している宗教の信者さんのblogとSNSをずーっと読ませて頂いてます。


オリコン・スタッフ宛

大河ドラマ「光る君へ」

〇〇の婚約者の〇〇です。

そうですね。最愛、お二人とも

それぞれ、お相手も決まりましたから、安心して見ていられます。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

君の脳内だけのお相手ですよね?



blog

私のアメバ、ハシュタグ ランキング

三冠もたまにありますが、今日の注目度ところは「♯ひ孫」パワー

うちは流石に、ひ孫は無理かな?

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

君の婚約者は、〇〇〇〇のひ孫ではありません。


face book

以前から申し上げておりますが、警察を介し弁護士との交際は終わっております。

ですから、当時、その弁護士が所属されていた法律事務所とも、何の関係もありません。いい加減にして頂けますか、セクハラ・パワハラ・マタハラです。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

いい加減にしてほしいのは、‥‥‥

君ではなくて、警視庁生活安全部のSNSとその弁護士さんだと思うんだよ

そして、交際もしてない筈なんじゃが?

君にしつこく封筒が届いたのは、企業予定のシェア・オフィスの料金の催促封筒じゃーよね。

君は、前回  封筒を開封したよね。

そこから、真面目に看護師に戻ったやん



ビクターミュージック宛・〇〇スタッフ宛

CU〇〇は離れて、ビクターに寄っておきます。

モデル活動は、TA〇〇〇〇〇〇〇〇になります。

CU〇〇は、もう芝居だからとか

私には理解出来ないです。

世間の反応、馬鹿にしているのでしょうか?

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

君のモデル活動、そこの事務所にも所属しておりません。

〇〇〇〇さんと娘さんのオフィスです。



ドラマ宛

川〇も、松〇も、許すことはもうないです。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

あの〜 ドラマの女優さんに怒るって何ですか?

お仕事を理解してないって、婚約者としてどうなのですか?

実際には、婚約してないと感じるのは?🙄



ドラマ宛

芝居だからと、人をいじめるんだ。

こんなの、いじめになるよ

「芝居だから」なんて、理由にならない。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

君の勝手な感情でしょう

でも、普通に芸能人と結婚してる人って

お仕事を理解して SNSとかで発信しないんだよ!

お仕事を妨害する人なんていない。


ドラマ宛

こんなドラマ、嫌がらせ、私へのセクハラ

⬆️⬆️⬆️⬆️

ドラマ宛に何度も送るのは‥‥

逆にスタッフに嫌がらせしてる事を理解しょうよ!マジで

そして、共演女優が整形とか馬鹿な事を言って彼女は、昔からあの顔だよ

整形してないよ!

本当に在家僧侶ですか?

心に乱れが出てるんですけど‥‥‥

また、病院に早く行って診てもらってくださいね。