一馬の塩ラーメン☆ | Reスタート ~

Reスタート ~

自分のこと、家族のこと、友達のこと、オススメのお店、日常感じたこと、あとは・・・アーユルヴェーダのこと☆    いろんなこと、ありのまま書き綴ってみよ。

私の住む町にある、知る人ぞ知るお店『一馬』ラーメン

久々に、食べたい衝動にかられて行ってきました行く




Reスタート ~ Natural +-一馬ラーメン





メニューは数多くないんだけど、かなりのこだわりが伝わってくる感じハート


3,4種類のチャーシューが乗ってて、梅肉がめっちゃ合っててほんっとに美味しいキラキラ☆


女性向けな上品な味。


…けど、一緒に行った友達と私以外、3組居てたグループはすべて男性でしたけどね。




でもそれは、きっと店主さんのなんともいい感じの人柄で人が集まってきてるのかな?って思ったりしました。




megu『これ、写真撮ってもいいですかぁ?』


店主『だめって言っても撮るんでしょ?』


megu 『お店の名前、ブログに載せてもいいですかぁ?』


店主『だめって言っても載せるんでしょ?』




ま、こんなやり取りを交わしてきました。


ちなみに前に一度食べに行ったことがあるだけで、話したのはその日が、お初笑




夜も遅く11時ぐらいから行ったせいで、量が食べれなくってオススメの『たまごかけごはん』が食べれなかったのが残念ビックリ


何でも、お昼の営業時間にごはんを頼むとなんとっっひらめき生卵がサービスで付いてくるらしいからお得だよね。


絶対に今度は、噂の美味しい『たまごかけごはん』を食べに行こう!