またまたアスペルガー息子が描いています


今日新聞の展覧会の案内コーナーで
〇〇町の画家〇〇(アスペルガー息子のこと)


と書いてあり
  調子こいて浮かれまくった
    バカ親の母は

職場で報告してしまいました




家に帰ってから
朝言えなかったので
新聞を見せて
「ほらここに
                画家
    と書いてあるやろ」


    「いつから画家なん」

などとキャピキャピしながら
はしゃいでいました



もちろんかわいい(短期記憶が怪しい認知症')
ばーちゃんにも
          自慢
      しながら話しました


「そうこぉ    よかったわやぁ」
 「うれしいなぁ立派なもんになったわ」

と調子良く喜んでいました


ところが母が職場で自慢げに
報告したことを言うと

「そんなことを自慢したらあかん
    自慢しとる人を見るとスカンわや」


「自慢せんでも見とる人は見とるんや」



またまた言い聞かされてしまいました


まあ  アスペ息子にも
「やめて」

と言われましたが 



読んでいただきありがとうございます
いいねもありがとうございます😊


アスペルガー息子の絵が見てもらえる
のが嬉しいです