今年は引越しや
ワンの老化&介護
子供達の環境を整えるのに
あっと言う間に年末になっていて

引越しが落ち着いたら働こうかな?
資格修得にチャレンジしようかな?

なんてフワッとした計画が
押しに押されて未実行爆笑



Blogネタも
8月の末っ子長男くんのお誕生日
11月の長女のお誕生日
クリスマスや

私の誕生日恒例
パパに届かない私のこの思い
シリーズや

新シリーズ
やっぱり届かない私のこの思い
クリスマス🎄バージョン


などなど
書き留めておきたいネタはあったのが


なんだかなー。。。

筆が進まずか
無精な私のサガか。。。







今年も相変わらずマイペースなこのBlogに
お立ち寄り下さり
いいね!を下さり

ありがとうございました😊




来年もマイペースで行きますが


またお立ち寄り頂けたら
嬉しいです✨




皆様にとりまして
良い2023年になりますように



良いお年をお迎えください🎍



🙇‍♀️