以前にも書きましたが

結婚当初までは料理大好きで

料理本買ったりblog見たり

自分でアレンジしたり

色々作っていたのです。


が、


3人出産し子育てが始まってから

料理がキライになってしまいましてガーン

毎日メニューに悩む日々。


そんな私の救世主として

みきママさんのblogをはじめ

料理レシピのblogさん達を

色々拝見してます照れ

本までは購入せず。。。




そしてハヤシライス



の後に作ってみたみきママさん料理

第2弾は

コラーゲン鍋!




真ん中次女が

大のチキン好きなので

我が家はチキン料理多めです照れ








また↑この2まいしか写真撮ってなかった笑い泣き



忠実にレシピ通りに具材や調味料を入れ

苦労せず、簡単に再現出来ました!




お味はね、、、





白飯ガッツリ!

と、いけるおかずではなかったので

我が家には物足りない感じだったかな。。。





長女は蒸篭で蒸した鳥手羽の方が

好みですってえー





でも、いつも美味しそうなレシピばかり

のみきママさん料理キラキラ


これからも料理嫌いな私の救世主として

色々チャレンジしたいと思いまーすおねがい