タイトルのme
いつだったかのクレイジージャーニーと言う番組に出てらしたLA在住のネイリストさん(ジャパニーズ)がご自分を「me」と呼ばれてたのでね、私も使ってみました(笑)
ツボにはまったのー


ちゅー





そして、そんな私は
タイトル通り
最近なんだか
NOと言えない自分になっていて
ちょっとめんどくさい方向へ
向かってしまいがちです。


基本、バッサバッサな両断タイプで
うじうじくよくよはしないけど
結婚し、子供が出来てから
変わるよね〜


更に幼稚園のママが関わってくると
慎重になるよね〜




で、年齢の近い子供が3人もいるもんだから
幼稚園では変に目立つ


からの
幼稚園役員と言うアリ地獄
有志と言う名目なのに、圧の強いお母さん達から
謝恩会メンバー

引きずりこまれそうな今日この頃です。


幼稚園ライフ、あと2年…





早く脱出したーい笑い泣き