いや~私もまだまだだな、
全然吹っ切れてないじゃん!


内容は後で書きますが、私もまだまだです、、、

ブログを書きたいのですが、なかなか時間が無く、オマケに2月からは本格的に新たな部署での稼働となる為、ますます忙しくなりそうです。

色々と気を使ってきっと痩せれる、、

なんて期待しています。
タダでさえ男前なのに、これ以上男前になったらどうしよう、、
( ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ
ずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ



でもってBABYMETALですが、ゆっくりとデロ鑑賞をする時間が無く、スマホに入れてある広島グリーンアリーナばかりヘッドホンで爆音にて見ています。

まぁなんたってあのオープニングのドキドキ感!

これはきっととんでもないライブになるぞ!

と感じたあの感覚が今だに忘れられません。


そしていつものIDZ、

「もう、、逃げない」

のシーン。


ただでさえウルウル来るのに、メイトさん達が親指を立ててるシーンが映り、

泣いてまうやろ~!

っていつも思ってます。
あの時のメイトの方々は本当に凄かった!
そして優しかった!



で、私の愛するすぅちゃん、
オーラをまとい、あの凛とした立ち姿!
今までの経験があってこそ!の、あの立ち姿!
あれは本当にヤバいです!


で、冒頭に書きましたが、先日ブログでコラボさせて頂いている「BABYMETAL劇場」でお馴染みの、(お馴染みなのか?、、、)HIRO44-METALさんとデロ鑑賞をしたんです。

私の好きなウェンブリー

ウェンブリーと言えば、私の中では勿論「4の歌」!


久しぶりに見たウェンブリーでのゆいちゃんともあちゃん、あのコンビネーション、そして彼女達の笑顔を見ていると、

ゆいちゃん、、、

って久しぶりに胸が締め付けられました。

そんな時、HIRO44さんが一言、

H「やっぱりこの3人なんよ、、、」

私「そうなんよ、、この3人なんよ、、、」

そう答えた瞬間、私の目からボロボロと涙が、、
(´இ□இ`。)°



いやいやいや、
今更?ですよ、、
もう完全に吹っ切れたと思ってましたよ、
マジか?俺、って感じ。
彼女達がそれぞれ新たな決意をして前に進んて行こうとしているというのに、、、

私もまだまだです、、、

てゆうかもう50歳過ぎたオッサンが何ウルウルしとんねん!ちゃんとこれからの彼女達を応援したらんかい!

って思いましたよ、、、
(またあの人のブログで泣き虫ジジイっていじられるかも)



ブログがなかなか更新出来なくても私のBABYMETAL愛は変わってません。
明日からは勤務時間も変わってブログの更新時間も今までは昼の12時から13時の間と決めていたのですが、その時間は仕事中の為、夕方以降になると思います。
これからもよろしくお願いします_(._.)_

ロス期で辛いはずなのに忙しいおかげでロス期を感じない、、、
てか、新たな部署、ライブで休みが取れるのだろうか、、、