い〜く〜せ〜ん〜もの〜

{9B2A182F-974D-4C14-AFF9-C2E86C89427F}

いや〜、何回見ても巨大キツネの「紅月」は私の魂を鷲掴みされる気分になります。
もう何回聞いたんだろう、、、
数えきれません。

{0D2AAEAB-7D61-4DCD-B784-F178934B05D8}

で、まずは前回のブログですが、ブログにコメントを頂いたり、TwitterのDMにて同じ様なコメントを数名のメイトの方から頂いたので補足から。

最初に、「コメントありがとうございます。」
ユイメタルの欠場の件をさらっとしか書かず、詳しく書いてなかった為、分かりづらい内容で申し訳ございません。
内容的に全部は書けないのですが、私の友人の話した内容は、特にアメリカは何もかもが契約で縛られている為、高額のチケットを販売するという事は、購入した人達に3人のパフォーマンスを見せなければならないという契約が発生する。(すいません、覚えて無いのでこれくらいしか内容的にかけません)
というあくまでも「契約」という意味合いでの会話ですので、もしもビジネスであり契約を重んじるアメリカという国で起こった事なら、放置などという不利益になる事はせず、ライブ後に公式から何かしらのフォロー的な発表があるだろう、という「あくまでも契約中心で考えたら」の話しです。私もロスでバイトしてた時は契約重視を実感しました。
文章が下手で、申し訳ございません。
(あくまでも個人的な感想です)

{287E3A98-9C34-4152-831C-DFDEABD2A3E8}

でもって本題ですが、今回で終わりです。

「大阪城ホールの紅月!これ俺なら何回でも見れるわ、てゆうか見続けたいわ!」

「そうやろ?もう歌い出しからすーちゃんに魂をグッと持って行かれるやろ?それでな?、何か物凄いオーラを感じんか?」

「わかるわ〜、って俺何回わかるわ〜って言うてるんやろ。さっきからそればっかりやん。この子、本当に成長したな、いや、違うな、進化したという言葉の方が合ってる様な気がする。この紅月には参ったよ。ハッキリ言って、どんだけ練習してんねん!って感じたし。でもこの子凄いな、ちゃんとトレーニングの成果を本番で発揮するもんな。見てて感動するわ」

「確かに。トレーニングをすぐに考えるあたりはお前らしいな。生粋のすーちゃん派の俺には嬉しい言葉よ。」

{0EB919A6-C1D7-4EB4-A540-FE0735810B4E}


「でな?俺思うんやけどな?スーメタルの歌う紅月って毎回表情や目線が違うよな?あれってあの子が自由にその都度その時の感覚でやってるんやろか?それとも次の紅月はこんな感じで、ってあらかじめ決めたトレーニング通りにしてるんやろか?俺、普通なら大体わかるんやけどスーメタルに関してはどっちなんかがわからんのよな〜」

「どうなんやろな?俺も分からんけど何となくすーちゃんのその時の感覚?感性?でやってる様な気がする。どう?」

「ん〜、俺も何となくそんな気がするな〜、でもな?もしそうならとんでも無い事やで、まだ10代の女の子がその場の状況であの表情やで?あの目つき、目線、表情、体での表現力、ヤバ過ぎるわ!それにな、この子って毎回そう思うやんか?
て事は毎回毎回以前の紅月を超えて来るって事やろ?きっとめちゃめちゃトレーニングしてるで。この子には本当に感動するもん。」

{3BE57178-1FE0-4644-9AD7-B53FACA6AEFD}


「ワォ!YMYのお前が今日は珍しくやたらとすーちゃん褒めてるやんか。でもやっぱり広島の紅月も凄かったよ。戦闘後はちょっとだけしんどそうやったけど」

「いやいやいや、確かに俺はYMYやけどスーメタルと比べるつもりは全くないよ。あの2人の後ろで構えたあのラスボス感!そもそも戦闘能力が桁違いに違うやんか。もうあの子は別格やもん。でもな、ユイメタルとモアメタルは絶対に必要やで。あの3人やからみんなが力を発揮できるのはもうイヤと言うほどわかってるし!」

「まぁもうすーちゃんはメシアになっちゃったからな、、、比べたらいかんよな、、、」

「メシアてて、、俺生まれて初めてメシアって言葉を調べたもん。でもあの子なら何か違和感なくそれを受け入れられる自分が怖いわ。それだけあの子を希望が託せる位信頼してるんかもな。」

{F2F992A0-B804-400B-ADB2-6BCF18B45749}


「そうやな、もう俺の頭ではこれ以外進化したすーちゃんは想像出来んし、、、でもきっと彼女はまだまだ進化して行くんやろな」

「俺らのこれからの人生の最大の楽しみやな。お前がよく言ってるけど、こんな楽しみをくれたBABYMETAL感謝やで」

「そやな」

{8D84B84E-BA85-4CA2-A9B8-889FB7C2FF86}