きらいだ! きらいだ!
きらいだ! きらいだ!
バカヤロ〜

{96607AC0-4EAC-48E4-BBEC-950DF61275A4}


ドームで初めて生で見たユイメタル、人間とは思えないほどYMYでした。

{C816FF54-2EC2-46EC-94DF-B46786C78FBF}

今日は本来ならTwitterのネタを書く予定でしたが、急遽変更しました。

それは昨日、同級生からの、

「BABYMETALを認めない!」

とのLINEメール。

原因は私のブログのこの画像、

{026280AF-2308-4851-944E-C94DDC4FED26}

{463A8068-A002-45B3-908F-3456EE1885F0}

「そもそもメタルは怒りとか不満をブチかますんがメタルなんや!、あんなんメタルじゃない!」

「バックのバンドが上手いから海外で人気なだけやろ!」

とご立腹、、、

うわっ!面倒くさっ!
てゆうか今更?
俺が言ってるんじゃないし!
直接コメントしろや!
(私の心の声です)

私はもうこの手の話は誰ともしないと決めているので、返信も

「そうやな」「わかるよ」「うんうん」

と流していました。

そもそも私は、中元すず香  という子の歌が好きでBABYMETALを好きになったので、ジャンルなんて何でもいいんです。

{EC7211E3-2D12-4A6E-88B8-1E816CD3AFFC}


あれって何なんでしょうね。
何で人が好きな物を否定して来るんでしょうか?
自分も同じ事やられたら嫌なはずなのに。
(私はしませんが)
自分の考えが絶対なんでしょうね〜。

もう私も全く反論しませんでした。
慣れもありますが、1番はやっぱり

なんせ面倒くさい!
BABYMETALの事ではもう私は争いたく無い!
嫌いなら聞かんかったらええだけやん!


私、自分を変えてくれて感謝しているBABYMETALや、好きな物を、他人に否定されたらその方にはその後一切心を開かないんだろうなぁ〜と思います。BABYMETALだけじゃなく、そういう事を相手の気持ちを考えずに平気でして来る人に、という意味です、

{F666D72D-E8FD-45EB-9449-811D7B3A46C2}


ブログにしても楽しくブログをすればいいのに、絶対的な評価ではなく個人的な評価なら、もう少し思いやりのある文章にしてくれたらなぁと感じる時があります。
私ならそもそも書かないですが。

そんな負の言葉に「愛」は無いですし。

熱中出来る事があるなんて、それだけで人生楽しくなるじゃないですか。

{BF8D4086-5BC4-4DD9-A27C-79FF8FD9EE99}

今年は愚痴らないと決めてたのに、、、