さぁさぁさぁ、いよいよdeath!

テーマ:
さぁさぁさぁ!
いよいよdeath!!!

巨大キツネ祭り
大阪城ホール1日目!

{D9B39187-CDE0-4549-AB08-D0A9629B4A60}

私は名古屋の白キツネ以来の参戦となりますが、いつものごとく夜勤明けで寝ずの参戦となりますので、またまた時間に追われての参戦になります。前日から仕事を休めばこんな事にはならないのですが、なんせ今回はLVを含め3日間の参戦となる為、ライブ後の休みを含めて4日休みを取りました。つまり今日の初日は徹夜状態なんですが、これが意外と気分がハイになって気持ちいいんです。(これが仕事だと絶対にハイにはなりませんが、、、)

また、今回ブログのコメントにて激励して頂いた方々、LINEにて応援して頂いた元ファンクラブのメンバーの皆様、本当に本当にありがとうございます😊

私の様な1人での参戦だと、ちょっとした励ましの言葉がもの凄く心強く感じます。

メイトの皆さんに本当に感謝します。

では、最後に一言だけうっぷん晴らし、

夜中、仕事の休憩中にうどんを食べたのですが、休憩が終わった後に私が今日ライブに行くのを知っている職場の人の一言、

さっきのうどんが(お腹に)あたったら面白いのに、

私の心の声、

アホか!一生言うとれ!
全然笑えんわ!!!!

では嫌な事は忘れて心 はすーちゃん一色な状態でこれから出陣します!

{BA18EFA2-788A-4D59-B91C-2E1186F0A160}






AD

コメント(3)