いよいよ明日!巨大キツネ祭り!

テーマ:
いや〜、相変わらずテンションがヤバくて必死で平常心を保とうとして逆にしんどい、、、

遂に今朝、職場で二回叫んでしまいました、、、
普段そんな感じを全く見せない私ですので、数名の人がビックリしていました。
いかんいかん、平常心平常心っと、、、
ってマジで疲れるし!

{5482DDEB-7966-45D9-A44B-082969BEEE89}

でもって先程明日の大阪城ホール参戦の準備が完了しました。
まぁ準備って言っても着替え位なんですが、、
今回は何回か行ってる大阪なので、交通手段なんて行き当たりバッタリです!
分からなければ聴けばなんとかなるんです!
名古屋の白キツネもそうでしたし、、

こんなにワクワクするのは何10年ぶりだろう、
今まで数々のライブに参戦しましたが、ハッキリ言ってドキドキのレベルが全然違う!
この幸せ感というか表現しにくい〜
まぁこの約10年、妻が亡くなってからBABYMETALに出会うまでライブなんて全く行って無いからかもしれませんが、最後に参戦したのは約10年前のコーチェラ、そう!ソレ!砂漠でやるフェス!某飲食チェーン店の社長に無理矢理連れて行かれたというのもあり、ただただしんどかったっていう思い出しか残ってません。でも初めてみたプリンスのオーラだけはハッキリと覚えてます。
(これはもの凄く長くなるのでまた別の機会に改めて書く予定です)
今はまだ成長中である私の尊敬するすーちゃんもいつかあんな大スターのオーラにきっと包まれるはず!
ちょっと話がズレました、

テンションがヤバくて頭が整理出来ません!

{064D1A7D-C903-43B0-9CDF-814414C26E83}

明日は私1人きりの参戦なので片っ端から声を掛けていきます。
きっと同じホテルにもメイトの方は泊まっているはずなので、声を掛けて一緒に出陣するつもりです!
でもまた今回も夜勤明けで移動するため時間がギリギリなんです、、、
飛行機よ、遅れないでくれ〜

{28E6668F-B7CA-4FB8-B329-A246036C2BE0}

追記

以前、ラストの曲を聞かずに帰る方が目立ったという記事を書いた後に、私が以前所属していたBABYMETALのファンクラブのメンバーと色々LINEのやり取りをしましたが、最後にまとまった意見は2つ、

①人間変えれるのは自分の行動だけ、まずは自分の行動から変えていくしかない。

②行動は心を表す。相手に感謝しているか、敬意を持っているか、言葉では無く、行動がすべて。敵意を抱くのでは無くその人達が今後いい出会いをして何事にも感謝して、いい人生を送れる事を私達が願おう。その人達のおかげで私達も騒ぐだけ騒ぐのでは無く、他のメイトの方々に迷惑が掛からない様に自分自身の行動を見直そうと思えたんだからその人達に感謝しよう。仮にもBABYMETALに興味を抱いて足を運んでくれたという事実があるんだから。

という結論に至りました。


AD

コメント(9)