巨大キツネ祭りLV妄想

テーマ:
LV当選した方多いですね。
まぁ平日ですし、月曜なのでなかなか仕事も休めませんしね。

ちなみに私は

大阪当選death!

これで今年はBABYMETAL見納めという事になるんでしょうか。
(見納めと言っても当の3人はいないんですが)

{7A0305EC-534E-4DEE-8901-AF3ED0F3D9B3}


でも、ちょっと私、いつもの勝手な妄想したんです。

前日に大阪城ホールでライブをした3人はきっと大阪に泊まりますよね。もしかしたら夜、何処かのお店で3人に会えるかも?
他の地域の方、大変申し訳ありませんが
残念death!
(あくまでも妄想ですのでご勘弁を)

いやいや、もっと言えばライブの次の日に同じ大阪でLVがあり、メイトが集まるんですよ?
モイモイは学校があるからわかりませんが、私の愛するすーちゃんなら挨拶しに来ますよね〜、
他の地域の方、大変申し訳ありませんが
残念death!
(あくまでも妄想ですのでご勘弁を)

ところでLVってライブみたいに場所によって音が全然違ったりするんでしょうか?
もし知ってるって方がいらっしゃったら教えて頂ければ助かります。

{E86A0FE7-7638-4F9F-8590-6554E51913E8}






AD