東京ドームで生ゆいちゃんを初めて見て

ゆいちゃんマジゆいちゃん

の意味をやっと理解しましたが、
それまではすーちゃん&もあちゃんばかり見ていました。
デロも全部買って見ましたが、もあちゃんのあの観客の心を持っていっちゃう表情、凄いですよね。

私が今だに見ている動画がコレ、



確かイタリアでしたっけ?
4:30位のもあちゃんのダンス!

何という爆発力!!!

間近で見てる人が羨まし過ぎる!

こんなん目の前で見せられて心を持っていかれない訳がない!

また、BABYMETAL海外修行中、数々のアクシデントがありましたが、その時の対処、正に

菊地プロ!

と呼ばれるだけあり、素晴らしいです!
まだ高校生だというのに、、、

海外進出してからのアクシデントは、私が知らない事も公になって無いのでもっと沢山あったと思います。(腰や救急車の件等)

が、国内でわざわざお金を払ってその人を見に来てくれるファンを相手にライブをしているアーティストの方々とは違い(ディスってる訳では無いです)、アンチもいる海外でのフェスで毎回毎回一か八かの一発勝負をしてきたという経験、きっと今後の人生の役に立つはず。

2016年、今まで日本人アーティストが経験した事のない規模のワールドツアーを成功させ、もう今後の展開の予想が日本の評論家には出来ない所まできたBABYMETAL、

菊地プロがいるからきっと大丈夫!
(と思いたい!!!すーちゃん天然やし、、)

それと海外と言えば、今月からスタートするアメリカツアー、
ドラムの青山さん不参加なんですか?
私、神バンドさんは凄いと思いますし、神バンドさんのチカラがあったからこそ、ここまで来れたと思いますが、
私、あんまり神バンドさんに興味ないんです。
(すいません)

みなさんそれぞれの仕事もあるみたいだし、スケジュールの都合上参加出来ないという事が今後も増えてくると思いますし、、

神バンドさん達がBABYMETALを通して知名度も上がり、それぞれ自分のやりたかった本来の仕事が出来る様になり、それで成功出来ればミュージシャンとしては凄くいい事だと思います。

そうなると神バンドさん達がどれだけBABYMETALにウエイトを置いているかという事も行動で今よりはっきりわかってくると思いますし、新たなメンバーも増えるかもしれませんし。

今後の神バンド編成に関して、こうなればいいなという私の個人的な希望はありますが、書きません。(絶対に反論があると思うので)

ただ、神バンドさん達に対しては、BABYMETALをきっかけに、それぞれのやりたい音楽で成功して欲しい!という気持ちの方が大きいんです。

みなさん夢に向かって頑張って欲しいです。

{3696818D-18DD-4B06-8A3A-5D611085E945}