月次報告(2006/8) | ゾイド徒然草

月次報告(2006/8)

■今月の検索ワード


01位 ゾイド徒然草 2,286回
02位 ゾイド 1,412回
03位 ほねほねザウルス 328回
04位 ゾイドダッシュ 107回
05位 徒然 97回
06位 攻略 97回
07位 レッズタイガー 95回
08位 徒然草 93回
09位 コマンドシート 88回
10位 ゾイドタクティクス 83回
11位 改造 69回
12位 カルネージハート 62回
13位 コトナ 52回
14位 ネオブロックス 50回
15位 妄想戦記 48回
16位 ゾイド徒然 45回
17位 シールドライガー 38回
18位 レビュー 38回
19位 外人四コマ 36回
20位 レビュー 36回


 妄想戦記熱が再燃しているのか?



■気になる検索ワード


115位 つるべえ 8回
 恐るべし、国際おもちゃ博 の呪縛!


395位 ゾイドのおっぱい 2回
 すまないが、君の言っている意味が分からない。



■今月のアフィリエイト


リンクシェア(ゾイドコア・ドットコム等)
売上 55,194円
報酬 1,656
 キスぷれ icon美少女フィギュア iconなどの軟派な商品はちょぼちょぼ出てる。ゾイドは売れないけど……。予約状況を見ると、人気はコトブキヤシールドライガーやゼネバスメモリアルに集中しており、ネオブロにまるで元気がない。頑張れ!


Amazon.co.jp
売上 17,875円
報酬 594
 『ケシカスくん』 って漫画が二冊売れていた。なんだこの、けったくそ悪いキャラは?


楽天
売上 48,677円
報酬 484ポイント
 急激な落ち込み。タカラトミーが頑張って魅力的な新商品を開発してくれないとお小遣いが増えないよー。



■今月のアメブロランキング

総合ランキング 251位/1180544人
ジャンルランキング 9位/1360人

 この位置で固まった感あり。