モアナ・サーフライダー | おぼっちゃまのひとりごと

モアナ・サーフライダー

               2014 ハワイ-GWです。


               今回の宿泊先は、モアナ・サーフライダー ウェスティン リゾート アンド スパ (MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT AND SPA)。
               以下 サーフライダーと書きます。


               カウンターに行ったら、すぐにチェックイン出来るとの事。
               更に本館を予約していたのですが、タワー館にアップグレードされました。

               これは Wラッキーだな。





               タワー館の部屋。思ったより広い。ここ、結構良いかも。
               この瞬間サーフライダーが好きになった。


               今、時現地時間でAM9:05。





               シンクは一つ。アメニティーが少し貧弱だけれど全然気にならない。





               トイレはウォシュレット付き。バスタブが浅い。

               バスタブの底が滑り止め加工されているのですが、そのギザギザが紙ヤスリみたいで背中が痛い。





               ラナイもちゃんとあります。





               タワー館とは言え低層階なので眺めは期待できません。

               隊長 in Hawaii 2014 は最初からタワー館を予約していたので高層階でした。





               プールです。大きさはロイヤル・ハワイアンと変わりませんが、チェアーの数が多い。





               中庭にあるバニヤンツリー。





               地盤沈下のために斜めになってしまった窓。





               アーリーチェックインができたので、午前中の時間はたっぷりあります。
               そんな時はやはり長距離バスに乗って出かけてみよう。





               ワヒアワ(相当ローカル)で下車。訪れたのは SHIGE'S SAIMIN STAND。
               ここで昼食を頂きます。ǮǞobo