3290今後の推し活予定、、 | 山科ブローグ

3290今後の推し活予定、、

メンバーさんたちみんな周年コンサートのリハーサルで忙しそう、、

ちょうど1ヵ月先のコンサートのリハが今なんやー早い。

きっとこの先に生誕祭公演渋滞があるだろうし、新曲のリリイベやプロモーションも忙しくあるからやろね。



─────



今後の絶対に行く、もしくは行けるかもの推し活予定。



9月14日(土)

油そば歌志軒イベント

(大須)ゆあちゃん

途中から参加になるやろけど行きたい。



9月23日(月、祝)

杏ちゃん生誕祭公演

(栄)杏ちゃん

当選すれば絶対に行きたいけど17時開演か、、



10月6日(日)

告白心拍数リリイベ

(常滑イオン)杏ちゃん

絶対に行く。



10月13日(日)

周年コンサート

(熱田、センチュリーホール)杏、ゆ

日曜だけチケットがある、絶対に行く。



10月20日(日)

告白心拍数、握手会

(幕張メッセ)杏、ゆ

杏ちゃんに9月幕張メッセ寝坊して会えなくてごめんなさいを伝えに行きたいけど、関東遠征は恋ホロが最初で最後にすると決めていたので、、



11月23日(土)

交通安全啓発イベント

(津島市、ヨシヅヤ)杏ちゃん

本業休みならば絶対に行く。



12月1日(日)

告白心拍数、握手会

(AICHI SKY EXPO)杏、ゆ

絶対に行く。


こんな感じです。


9月21日(土)かきれな生誕祭公演

9月24日(火)くるみん生誕祭公演

に、ゆあちゃんが出演します。

このどちらかに当選して杏ちゃんの生誕祭公演が落選してしまったら、この先二度と杏ちゃんに顔向けできないので投げないことにします。



幕張メッセ2部ゆあちゃんにはちゃっかり間に合って、1部杏ちゃんは寝坊して会えなかったことずっともやもやしています。


明日はゆあちゃん歌志軒イベント行くけど、今後は杏ちゃん推し活を強めていかなきゃと真剣に思っている。



仕事で絶対に開演までに間に合わない杏ちゃん生誕祭公演に当選すれば、たとえ30分しか見れなくてもおめでとうしに行くつもりです。



byやましー