3281モテ期のやましー、ゆあちゃんのS公演アンダー初日の当落 | 山科ブローグ

3281モテ期のやましー、ゆあちゃんのS公演アンダー初日の当落

この夏のブログに書いた件です。

誰も待ってないでしょうが、、笑

(当ブログスクショ)


人生最初のモテ期だった高校生のときの写真をGETしてきました。

なんだか写真が色褪せていて時代を感じますね笑

髪型は当時流行りのジャニ系パーマ。
グループで年齢がバレそうなので明言は避けます笑
ちなみに校則でパーマは禁止されていたので夏休みです。

オーバーサイズのシャツを着ていてわかりづらいですが、今より15キロぐらい痩せていますにやり戻りたい…

隣の女性は記憶が確かならば他校の吹奏楽部の人です。
この当時の私は演奏会や野外ライブイベントの度に他校の生徒から、
一緒に写真撮ってくださいハート
なんて言われることがよくあり、自分で言うのもなんですけどとにかくめためたモテました。
まあ今はただのオッサンドルヲタなんですけどねにやり

水商売をしていた20代の頃の写真もGETしてきたのでまた気が向いたらブログにあげます。


─────


もうひとつ大事な報告を、、
(当ブログスクショ)




当然、選ばれましたキラキラ
(これぞ、当選)

8月ゆあちゃん出演の公演が全部外れるからおかしいなって思っていました。

当選の神様、ありがとう笑い泣き
粋な演出、ありがとう笑い泣き

ゆあちゃんチーム公演アンダー制覇となるS公演アンダー初日、わたくしもゆあちゃんのチーム公演アンダー初日を制覇してきます。


byやましー