3254杏ちゃんロス、杏ちゃんに会いたい | 山科ブローグ

3254杏ちゃんロス、杏ちゃんに会いたい

ここちゃん、、笑い泣き


新曲特典会参加メンバーを見てここちゃんファンのXフォロワーさんがこぞって、
ガクガクブルブル
していたので、卒業を心配しましたが活動休業で一安心。

ここちゃんは私を認知してくれている数少ないメンバーさんのひとり、、
活動復帰してくれる日を楽しみに待ちます。


─────


ゆあちゃんチームEに続き、チームK2アンダー出演決定


当落は12日(金)15時
当たり判定出さなきゃ、、


─────


その前に、、
次は杏ちゃんのターンですにやり


当落は本日15時、、


なんでや、、えーん

杏ちゃんロスやわ、、


私って縁やタイミングを凄く大切にするタイプなので、これほどまでに握手トーク会・劇場公演とゆあちゃんにバイアスがかかってしまうと、、
杏ちゃんとは縁がないのかなぁぁ、、
なんてマインドになってしまいそう、、
ですが、杏ちゃんはそうなりません。
杏ちゃんはなんなのでしょうか、説明はできないですがとにかく特別な存在。


ビジュアルとパフォーマンスと性格が私の理想や好みと完璧に合うんですよね、、

杏ちゃんから心が離れることがあるのかな、、

野球で言えば点を取られなければ負けることはない、みたいな。


杏ちゃんに会いたい。


byやましー