そんなつもりではなかった!が通用しない!! | 愛・自由・豊かさ・心の平安を手に入れ、思い通りの人生へといざなう伝道師

愛・自由・豊かさ・心の平安を手に入れ、思い通りの人生へといざなう伝道師

アロマやハーブの自然療法を取り入れて心と体にやさしいカウンセリングをやっています
宇宙の法則やスピリチュアルな考えも取り入れ、人生を好転させ輝かせるサポートをしています。

こんばんは!
岡野きほです。

今日の熊日新聞に、親子間の体罰防止法が来年の4月から施行されるとの事が書いてありました。
体罰と言っても暴言なども含まれるかと思います。無視とかもね。

来年の4月というと、先日少し書いたけど、企業内のパワハラもでしたね。

ついに平和、平安、安寧、調和の時代に突入していきますね。


良いことだ!

だけど、何度も言うけど、他人事ではなく
いつ自分が加害者となるか?わからないから、しっかりと学ぶべき問題だと思います。

私はそんなつもりではなかった!
子供へのしつけのつもりだった!
部下への指導のためだった!

そんなことは通用しないから…

夫婦間ももっと見直すべきことが沢山あって、相手が乗り気ではないセックスを毎日執拗に迫ることはDVだったりもする。

結局のところ、相手を尊重する!ということが欠けていることから起こることなんですよね。

親子間、職場の上下関係、夫婦間、もちろん友人や恋人同士もそうだけど、相手を【無意識】にコントロール(支配)して自分の思い通りに操ろうとするの行動や言動がどれだけ人の心を傷つけ、不自由にしているか?
というところですよね。

相手を変えようとするのはエゴ。

私ももう少し勉強して、いつも【愛】の存在でいられるように精進します😊

また、こんなのも気を付けようね~というのがあったらシェアしますので、一緒に【愛】へと還ろうね🎵

私たちはそもそもみんな【愛】の存在だからね


それではまた…

愛と感謝をこめて💗

いつもありがとうございます

 

 
 
 ただいま募集中のイベント・講座

 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加