イライラがぐんと減るそのまんまな心許せる場所♡ | 愛・自由・豊かさ・心の平安を手に入れ、思い通りの人生へといざなう伝道師

愛・自由・豊かさ・心の平安を手に入れ、思い通りの人生へといざなう伝道師

アロマやハーブの自然療法を取り入れて心と体にやさしいカウンセリングをやっています
宇宙の法則やスピリチュアルな考えも取り入れ、人生を好転させ輝かせるサポートをしています。

こんにちは!
岡野きほです。
 
昨日と一昨日のバタバタから抜けて、ゆったりとしてます。
なので、さっき、美容室に行って来ました✂️
 
これから、鍼でも行こうかなぁ?
って考えているところですけど、空いていたら…ですけどね。😊
 
さてさて、【第8回  美心~Bijinおしゃべり倶楽部】の感想が届いてますので、ご紹介させてくださいね。
 
 
1人目。
 
そのまんまの空間って、咎めなく、ありのまま、自分らしくいれる場所を作ってるんですよ。
ありのままがわからない方もいるかもしれないけども、私たちはありのままではなく、我慢や制限を自ら作って生きていることがあり、それにすら気がついていない人が多いんだけど、その気付きを体験してもらいつつ、素のままってことです😊
素のままが一番心地良いですからね。
 
2人目。
 
安心していれる場所!!!!
って、すごく嬉しい言葉です❤️
そういう場所って、私自身も何ヵ所かしかないですから…。
もちろん夫との空間は天国そのものですけどね
批判や悪口や陰口などがこの世には多く蔓延っていますからね。
ありがたい言葉を頂戴しました(^^)
 
 
3人目。
 
揺るがないということは感情の浮き沈み無くなってきた!ということだろうと思うんですが、
コツコツ、徐々に、平安へと進んでいかれているみたいで、私も話をする甲斐があります❗
 
4人目。
 
東京出張から帰って来て疲れてるその足で起こし頂きました!
どんな風に楽しいのか?
聞きそびれたけど、楽しんでくださってるんだなぁ!ってただただ受け容れてます。(笑)
ありがとうございます。
楽しさはまだまだこれからですけどね(^_-)
 
5人目。
 
 
またまた、イライラがグ~ンと減った方がいますね🎵
私たちってね、単に心の扱い方やこの世の法則を知らないだけなんですよ。
ただそれだけ。
この前の話を使うと、「痴」や「無明」ゆえに感情に振り回されてしまってるんです。
「痴」についてはいつかブログに書いたから覚えてる人もいるかな?
下にリンク貼りますので、良かったらどうぞ。
 
だだ、自分を可愛がり愛する術を知ったり、相手を洞察する真実の目が養われてきたら、どんな出来事が目の前で起こっているように見えても、「へぇ」で済んじゃうんじゃないか?
って私は思ってます。
 
断定はしませんけどね。
 
だって、感受性は人それぞれだからね。
 
「へぇ」になると、ストレスって自分で作ってるんだ!って気づく(笑)
いや、きづいたから「へぇ」になるのか。
アハハ(*´˘`*)
 
まぁどっちでも良いけどね。
 
とにかく、心の平安しか真実の幸せはないっちゅうことがだんだん浸透してきて、私も嬉しいです❤️
 
【第9回 美心~Bijinおしゃべり倶楽部】
は来年開催予定です!
フリートークで、グループセッション形式でやってみたいと思いますので、お楽しみに✨
 
 
今日のブログに関連する記事を添付しておきますので、興味のある方は是非のぞいてみてくださいね。
 
 
ではでは、今日はおしまいで~す。
 
【第8回 美心~Bijinおしゃべり倶楽部】の感想のまとめは
イライラがぐんと減るそのまんまな心許せる場所♡
と言うことで…
また気が向いたら更新しますので、気が向いたら見に来てください(笑)
 
いつも見に来てくださって、本当にありがとうございます♡
愛と感謝をこめてドキドキ
 

 
 
 ただいま募集中のイベント・講座
 
 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加