音の呼吸奥義 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATメニュー





音の呼吸❤








ジャズ





演歌




J-POP




ハードロック



パンク





音楽🎧はリズムが変われば




ジャンルが変わります














実はこれ人間にも共通すること❤






キャラクター



性格




イメージは



RHYTHMを変えると変わります













行き方を変えたい、人生を変えたい




そう思ったら思考変える前に


RHYTHM変えましょ❤






そのやり方にこそ





呼吸と風船にその奥義が隠されてること







知ってました?www













自律神経系のなす業は



奥が深いですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



そしてそれを



使いこなす為の呼吸です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)