アイ スラッガー | バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽のブログです。

オフィシャルウェブサイトはこちら↓
http://taiyotsubaki.com/


テーマ:
皆さまおはようございます。



今日は午前中からリハです。
今年初リハでございます。

ベートーベンと、ブラームス。私が大好きな組み合わせ!


ブラームスのソナタ3番は親しい友人が亡くなり、孤独感や不安感に襲われて書いたと言われています。
このソナタの2楽章は唯一長調で、過去の楽しかった思い出を回想しているかのようです。一番明るいはずのこの2楽章は、何故か一番泣けます。全4楽章の中で私は2楽章が好きで、ブラームスの数ある曲の中で最も美しいメロディーだと思います。
2月のコンサートで弾きます!

コンサートの詳細は→こちら




私のバイオリンケースには今、こんなものが付いてます。
{F2B8EF58-D659-4140-AE32-0CA274EF6ED6}



なんだかわかります?





ヒントはウルトラセブン。











そう、アイ スラッガーです!



ウルトラセブンが頭に付けてるブーメラン。




アイ スラッガー守りは、この神社にしかありません。
実家のそばなので、元旦に家族3人でお参りに行きました。



椿太陽は幼稚園時代、大のウルトラマン好きでした。
人形は怪獣も含め、当時市販されていたものは全種類持ってました!(今のウルトラマンみたくカラフルでオシャレなのは無かったですが)



何か困ったことがあっても、今年はウルトラセブンが必殺技アイ スラッガーで助けてくれそうです(o^^o)




椿 太陽

椿太陽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス