バーレーンGP   | RYU

RYU

RYUの気ままブログ   (熱狂的なティフォシです)

昨日のバーレーンGP



抗議活動で死者が出たり


$RYU



看板?が燃やされたり



$RYU


サーキットの外では色々と物騒な事がありましたが

無事!?

終了しました。


今回の結果は

$RYU


1位ベッテル、2位ライコネン、3位グロージャン

バーレーンに入るまでは

メルセデスエンジングループが有利と思ってましたが

蓋を開けてみればルノーグループが1位.2位.3位.4位と

上位を独占しました


ベッテルとライコネンの一騎打ちは

あわやライコネンがTOPに出るか!?とも思われましたが

結局はベッテルが逃げ切り優勝

$RYU


しかしライコネンは近い将来必ず優勝すると思えるようなレース展開でした


$RYU


次回からはヨーロッパに戻ってのレースになりますが

フェラーリの大幅アップデートが予定されているので

$RYU

そのアップデートに期待して次戦を楽しみにしています!!