急になーんもしたくなくなったんで(笑)

 

謎の赤疲労と、じじいハム★ハムスターの介護。

 

じじいハムが一度死にそうになってやばくて…

そのまま逝くかとハラハラしてたら、復活したアセアセ

寿命までカウントダウン始まってるので、自分も覚悟を決めないといけない時期ですわ…

 

そして・・・

飼い主同様…

魚もやる気がなくなった…

 

 

ハンモックでダラダラしてる。

 

 

ボーっとしてます。

 

あまり近寄ると、ワーイってなるので…

こっそり撮影は必須。

 

 

連写でなく時間を置いたり、日をまたいだりしてますよ。

 

 

自分の作業机の後ろにいるので、振り返ると…

だいたい、こちらを監視してます。

アップして撮影…

 

 

右手首も負傷したので、何も作りたくない感じなんです。

PC上の作業はできても、力をこめることがあるいつもの作業は左手でかばうので、なーんもしません(笑)

 

自分の自由時間は…ベーリング海のカニ漁師のドキュメンタリーを延々とみてますwww

やっぱ、国民性の違いがあからさまなんですけど…

 

カニは見た目が気持ち悪いのに美味しい生き物…かに座

 

 

ハロウィングッズがセリアに大量に出てたので、大きいカボチャバケツ買ってきました。

へしの、お仕置き部屋専用です。

 

seriaからダイソーへ…

ふらふら徘徊。

 

空調死んでた(笑)

扇風機…何も涼しくなかったなぁwww

 

 

カルパス馬鹿売れ!!

 

おもちゃ屋のディスプレイシルバニ…

顔のバランスが可愛いショコラキッズ。

これ40cmくらいあるやつですwww

 

 

セール品の浴衣。

年甲斐もなく欲しかったアリエル浴衣!

高校生だったら!

高校生だったら!!

 

買ってた!!

 

 

もっと、大人が着れる瀟洒な浴衣を作ってほしい(笑)

 

 

焼きそば弁当250円する!!!

白い恋人とかも24枚入りが+1000円くらいになってた気がする。

通り過ぎる人が皆…

「え?白い恋人って、結構値段がするんやね!」つってたくらい。

 

早く三越か大丸か阪急が北海道展やったらいい(笑)

書くと、現実化するスピードめっちゃ速いんで…www

そして、今でも8888の数字を見る謎現象は続いてる。

 

ここ1年で献血した?

基準に満たないのでできない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう