歯歯医者終りの恒例行事歯

「ガチャチェック」

 

もう、歯医者で毎月、諭吉が数人めっちゃダッシュしていくwwww

よく分からん項目多くね?みたいな。

歯のメンテナンスは大事ですけどね滝汗アセアセ

 

色々、テンション下がるのが歯医者なんですよ…

 

ただ、今日の歯科衛生士は、間違いなく器用だったと思う…

かぶせものをはめたんですけど、先生でもかみ合わせ調整が下手な人多いんですよね。

ベテランであっても…

それをパパっと調整してピッタリにした、センス…

経験もあると思いますけど、すごいと思って、何度も感謝した(笑)

感謝の気持ち…プライスレスキラキラ

 

ただ、歯をいじくりまわしたあとって、やっぱ痛いんですよ…

乾燥・消毒の過程とかでアセアセ

お腹はすいてても食べる気がしないんです。

しゃべりたくもない…

ってなると、もうガチャか玩具しか気がまぎれるのがないwwww

 

 

新作のウタマロ…サイズ感が不明。

 

お盆の間は、よゐこのマイクラ見てて、画面酔いして気分悪くて吐き気するレベルで、食事を抜いてた回数が多かったダメージもあり…

結局、歯医者もあいまって…まるっと一日抜いてたせいか…

 

気づけば、食べ物ガチャばっかり撮影してました(笑)

 

 

200円ガチャが、最近嬉しく感じる(笑)

平均価格が300円が多いので…

 

 

らーめんキラキラキラキラ

麺類大好物なんで・・・

たまらないですね!!

 

 

ポンチ…

スイカに対しての中身が少し大きいのが、気になるとこですかねぇ…

 

 

三色団子が欲しい!!お団子乙女のトキメキ

これ、刀剣の人…つけてる人おった気がする…

もう、飽きて放置しましたのでwww

確認はできないですけど…

 

とりあえず、回しました(笑)

 

チェーンソーは、まだ入荷せず…

 

 

なんか、遊んでるようです。

へっしーも、粟田口のあんつぁんに、弟扱いされ…

鉄拳制裁があるので、モメることが極端に減りました(笑)

 

ドヤベ。

 

似合うと思うwwww

 

暇そうなので、今日のガチャをプレゼント!

ガチャマニアへっしー歓喜です。

 

 

皆でむにむにしました(笑)

 

 

カイジ風(笑)

 

そして、きこtwin’sと散歩している、いち兄。

メガネかけたら、こっちの方が兄弟に見えるwww

 

 

きこショルダー作ってみました(笑)

 

よほど、自分が北海道に行きたいと念じているせいなのか…

デパートの物産展ほどではないスーパーレベルのコーナーで北海道のがやってきました。

 

なんか、この絵のセンスめっちゃ好きwww

デパートの物産より高い気がする。

 

 

味の大王?有名なんでしょうか…

これは、ノーチェックインスタント麺だった。

しかも、高級路線?

 

一蘭みたいな感じでしょうかね…

謎ですが、ロケットニュースの記事を見る限り…

めっちゃ美味しそうだった!!

 

最低5回は行くと決めたので、これも次回行く時に持ち越します(笑)

行きたいとこいっぱいあるんですけどね…

四国一周うどん旅とか…ご朱印はついで(笑)

関西たこやき旅とか…

関東資材入手旅とか…

ハワイも行きたい…www

 

っていう楽しい妄想(笑)

でも、割と実現するやつ!